お部屋探しにホテルを活用「ホテル暮らし“試住”体験プラン」

<HISホテルホールディングス>

2021/02/15

 H.I.S.ホテルホールディングス株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:岩間雄二、以下HIS.H.H.)は株式会社CHINTAI(本社:東京都港区 代表取締役社長:上平尚芳、以下CHINTAI)の「ライフスタイルにあった街を宿泊にて提案する」新企画に参画し、お部屋探しの際にホテルをご活用いただける「ホテル暮らし“試住”体験プラン」をご提供いたします。
 
お部屋探しの新ステップ「ホテル暮らし」で住みたい街をお試し
 お部屋探しの際、住みたい街や条件に見合う物件を選定・訪問して新居を決定するプロセスが一般的です。訪問することでお部屋はおおよそ把握することができますが、街の様子は実際に住んでみないとわからないことが多いのが現実です。そこで、CHINTAIではお部屋探しをされるお客様へ向けて、ライフスタイルにあった街を宿泊にて提案するWebサイト「ホテル暮らしで街をお試し」をオープン、このサイトにHIS.H.H.の「ホテル暮らし“試住”体験プラン」が掲載されることになりました。本プランは、CHINTAIをご利用されるお客様が、住みたい街を決定したのち、その街にあるホテルに宿泊していただくことで、街の朝・昼・夜の様子や交通機関の混み具合などを実体験する、お部屋探しの新ステップにホテルをご活用いただけるプランです。

 

「ホテル暮らし“試住”体験プラン」概要
 2月15日(月)より「変なホテル」公式ホームページにて「変なホテル東京 浅草橋」「変なホテル東京 西葛西」の「ホテル暮らし“試住”体験プラン」をご提供いたします。またCHINTAIの特設Webサイト「ホテル暮らしで街をお試し」にもご案内を掲載いたします。

※価格は1 部屋あたり、税・サービス料込み ※素泊まり ※客室タイプは選択不可
※1ヶ月単位のプランは、当月1日より月末までの宿泊・金額となり、何日間でも同額となります。
※詳細は公式ホームページをご参照ください。
 変なホテル公式ホームページ(https://www.hennnahotel.com/
 CHINTAI特設サイト「ホテル暮らしで街をお試し」(https://www.chintai.net/hotelstay

 

HIS.H.H.では様々な感染症予防対策を実践
 「変なホテル」は、ロボットや光のホログラムを活用した非対面チェックインを導入しておりますので、お客様とホテルスタッフの接触頻度・機会が極めて少ないホテルです。またHIS.H.H.で運営する国内外全ての施設において、感染症予防対策として、館内共用部のアルコール消毒の強化、フロントチェックインカウンターでのソーシャルディスタンスの確保、換気の励行、ホテルスタッフのマスク着用などを実施しております。新しい観光様式においても安全で快適な滞在のみならず、質の高いエンターテインメントの提供も目指してまいります。

ページトップに戻る