3密対策を追求した北海道特別ツアーを発売

スカイマーク・星野リゾートと連携

2020/08/19

 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都港区 以下、HIS)は、安心・安全に旅行を楽しんで頂けるよう、航空会社、宿泊施設と連携した特別ツアー「3密対策!あんしん旅 北海道」を8月19日(水)より販売開始いたします。

 
<ポイント1>スカイマークの3人掛け航空シートを2名様でご利用
 スカイマークでは、空港および機内の消毒、人と人との距離の確保といった基本的な感染症予防対策に加え、運航するすべての航空機でウィルスや細菌などの粒子を99.9%以上捕集可能な高性能空気フィルターを使用し、常に機外からの新鮮な空気を取り入れることで、機内の空気の清浄性を保っております。また、メディコムジャパン社製サージカルマスクをご搭乗の皆さま全員にお配りしております。加えて、本商品では、横並び3人掛けの航空シートを2名様のみでご利用いただくことで、フライト時間の密接を避け、快適にお過ごしいただけます。

<ポイント2>星野リゾート トマムによる「衛生管理」と「3密回避」を徹底したホテルライフをご提供
 星野リゾート トマムでは、「最高水準のコロナ対策宣言」を掲げ、従業員の健康管理はもちろん、チェックイン時の検温実施から、客室・フロントカウンター・レストラン等、館内の衛生管理と3密回避対策が徹底されています。また、レストランやプールのリアルタイムな混雑状況をスマートフォンで確認ができる「3密の見える化」サービスの実施に加え、3密回避と衛生管理を徹底した新しいビュッフェスタイルの実現、約1000ヘクタールもの広大なエリアの中で楽しめる、アウトドアアクティビティの数々など、安心して北海道らしいご滞在がお楽しみいただける環境をご用意しています。加えて、本商品では、ご当地メニューが豊富に揃う「cafe&barつきの」でテイクアウトでも使えるクーポン券をおひとり様1,000円分ご用意いたします。

<ポイント3>HIS専用カウンターをレンタカー営業所内に設置
 HISでは、混雑回避のためレンタカー営業所内にHIS専用カウンターを設置しました。また、事前にクイックチェックインシートをお渡しすることで、チェックイン手続きをスムーズに行っていただくことができます。

HIS ✖ スカイマーク ✖ 星野リゾート 3密対策!あんしん旅 北海道 商品詳細
出発日:2020年8月28日(金)~2020年10月9日(金)
お支払実額:19,500円〜 195,000円 (2~4日間/大人お1人様/2~4名1室利用)
※Go To トラベルキャンペーン対象商品。(支援金を差し引いた金額となります)東京在住の方はお問合せください。
発着地:羽田空港・茨城空港
URL: https://www.his-j.com/kokunai/dst/hokkaido/safe_travel/

 HISでは、3密対策を積極的に実施している宿泊施設を推奨し、観光施設、交通機関等への3密対策及び衛生管理の徹底を要請しております。このたびの北海道特別企画ツアーをはじめ、観光に携わる事業者の方々と連携し、感染症対策を日本全国のニューノーマルとすることで、旅を通じた地域経済の回復に努めると共に、お客様に安心・安全なウィズ・コロナ時代の観光スタイルを提案してまいります。
今後も様々なニーズを捉え、お客様に安心して楽しんで頂けるような旅行商品を3社連携で発売を予定しております。

 

ページトップに戻る