旅で日本に元気を。 食べて応援 北海道ツアー発売

旅行後に特産品詰め合わせギフトをご自宅へお届け

2020/07/13

 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都港区 以下、HIS)は、「旅で日本に元気を。」をキャッチコピーとした国内旅行コンセプト商品を発売いたします。対象出発日は、「Go Toトラベルキャンペーン」※対象の8月以降で設定しております。
※こちらの商品に割引を適用するにはお客様ご自身での申請が必要です。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、食品生産者、問屋、メーカーなど多くに影響が広がっております。HISでは、影響を受けた方々を支援する企画として、「旅で日本に元気を。」と題し、各地域を支援できる特典付の商品を展開しております。外出自粛による観光客の減少や、相次ぐ物産展の中止により道産食品の需要の低下など影響が出た北海道では、「4つから選べる特産品詰め合わせギフト」と、HIS札幌在住スタッフが厳選した北海道グルメ13選「全部食べられる北海道食べCiaoクーポン」を特典としました。ギフトはご旅行終了後、一か月以内にご自宅に届くシステムとなっております。

食べて応援しよう 北海道2・3・4日間

旅行代金:39,800円~83,800円(2日間/大人お1人様<4名1室利用時>)
https://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FSN5971-HCP2/
  
元気旅①4つから選べる特産品詰め合わせギフトプレゼント

元気旅②全部食べられる北海道食べCiaoクーポン付

※北海道の他、アクティビティを満喫する沖縄、復旧した観光地を見る九州、パワースポットを巡る出雲など、ご用意しております。
※お客様ご自身で申請いただくことで、上記商品を「Go To トラベルキャンペーン」の割引を適用することができます。
  
 HISでは、3密対策を積極的に実施している宿泊施設を推奨し、観光施設、交通機関、レンタカー会社等への3密対策及び衛生管理の徹底を要請しております。引き続き、地域の魅力・旅の楽しさを発信し、お客様に安心・安全なウィズ・コロナ時代の観光スタイルを提案し、地域経済の回復に努めると共に、ご旅行を楽しんでいただけるよう取り組んで参ります。

 

ページトップに戻る