2020年10月「変なホテル 奈良」開業のお知らせ

<HISホテルホールディングス>

2020/06/26

 H.I.S.ホテルホールディングス株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:岩間雄二 以下、H.H.H.)は奈良県では初開業、関西地区では5棟目、全国では17棟目となる、「変なホテル 奈良」を2020年10月に開業いたします。

古都の歴史と自然を最新のテクノロジーで表現
 「変なホテル 奈良」は、近鉄奈良駅から徒歩約2分、JR奈良駅から徒歩約12分、奈良公園や興福寺などの有名な観光名所にも徒歩圏内と観光の拠点に大変便利な立地です。
古都の歴史・伝統と吉野山などの自然を融合し、心で感じる奈良の魅力を最新のテクノロジーで現代的に表現いたしました。フロントには光のホログラムチェックインを導入し、ホテルに入った瞬間からお楽しみいただけます。
 観光需要の多い奈良県の特性にあわせ、ダブル・ツインタイプの客室に加えて、ご家族やお友だち同士などのグループ旅行にもおすすめの4台のベッド配したフォースルームもご用意いたしました。

  
世界初、ホテル全客室の「水」にファイテン社開発のプレミアムな水「ファイテンウォーター」を導入
 世界のトップアスリートに数多くのボディケア商品を提供しているファイテン株式会社とのコラボレーション第二弾として、ファイテン株式会社の技術を水道水にプラスする「ウォーター加工機」を全客室に設置、バスルームのシャワー・洗面台から「ファイテンウォーター」を供給いたします。
 ファイテン株式会社とのコラボレーション第一弾として、カラダをリラックス状態へとサポートするファイテンの水溶化メタル技術「アクアチタン」を客室の壁紙やカーペットに含浸させた「ファイテンルーム」を「変なホテル東京 浜松町」、「変なホテル京都 八条口駅前」、「変なホテル 関西空港」にて展開しておりますが、「ファイテンルーム」は空間をファイテン化したものでお客様の目に直接見えるものではなかった為、今回はお客様に実際に触れていただけるもの「水」に着目し「ファイテンウォーター」を導入、お客様のボディケアをサポートいたします。
(H.H.H.で同日に開業いたします「ウォーターマークホテル京都」にも「ファイテンウォーター」を導入致します。)

<変なホテル 奈良>
https://www.hennnahotel.com/nara/
開業予定:2020年10月
所在地:奈良県奈良市高天町46番の1
アクセス:近鉄奈良駅から徒歩約2分
総室数:地上6階建て104室

 H.H.H.は、新型コロナウイルス感染症対策として、これまでのロボットによる非接触のフロント対応のみならず、すべての施設の館内や設備・備品に関して入念なアルコール消毒・清掃の実施、手指消毒薬の設置、レストランにおけるバイキング形式から朝食セットメニューへの変更、ホテルスタッフのマスク着用、フロントチェックインカウンターでのソーシャルディスタンス確保のご案内など、ウィズコロナの対応を行っております。これからもお客様に安心してご利用いただけるホテルサービスを提供してまいります。

ページトップに戻る