変なホテル「感染リスク軽減プラン」提供開始

<HISホテルホールディングス>

2020/04/24

 H.I.S.ホテルホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:岩間雄二)は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通勤での感染リスクを軽減したい方を対象として、勤務先近くの「変なホテル」をご利用いただき、通勤時の密集を少しでも回避していただける「感染リスク軽減プラン」を提供いたします。

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一つとして時差出勤や自宅でのテレワークが奨励される中でも、業務内容や職種によってはテレワークが難しく今もなお電車やバスなどの公共交通機関を利用して通勤する方が多くいらっしゃるのが現状です。そこで、会社や職場近くの「変なホテル」を特別価格でご利用いただける「感染リスク軽減プラン」を日本全国14軒の「変なホテル」にて提供いたします。
 通勤時の密集を少しでも回避していただくことで、通勤による感染リスクや同居する家族への感染の不安を軽減でき、さらに通勤時間が減る分、睡眠時間を確保でき体力の回復にも有効です。
 また、「変なホテル」はロボットチェックインを導入しておりますのでお客様とホテルスタッフの接触頻度・機会が少なく、全客室にWi-Fiを無料完備しておりテレワークにも適したホテルです。

 

変なホテル「感染リスク軽減プラン」概要

※価格はお1人様あたり、サービス料込・税別 ※客室タイプは選択不可。
※チェックインの際、名刺・定期などをご提示いただき、会社・職場の所在地を確認させていただきます。
※詳細は「変なホテル」公式ホームページをご参照ください。https://www.hennnahotel.com/

 新型コロナウイルス感染拡大の中、お客様ならびにホテルスタッフの健康と安全を考慮し、またお客様に安心してご滞在いただけるよう「変なホテル」では下記の感染防止策を実施しております。
・ホテルスタッフのマスク着用、お客様にもマスク着用をお願いしております
・ホテルロビーに手指消毒液を設置
・ホテル館内全体の衛生強化のため定期的な消毒清掃

ページトップに戻る