ファミリー旅行専用パンフレット第2弾発表

「キャンセルサポート」に続き、「洗濯代行」・「夏休みの宿題」をサポート

2019/05/30

 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 以下、H.I.S.)関東事業部は、6月1日(土)より夏休みのファミリー旅行を取り扱う専用パンフレット第2弾の発売を開始いたします。(H.I.S.家族旅行特集ページ:https://www.his-j.com/theme/family/


 ファミリー旅行専用パンフレットの全商品は、1歳までのお子様無料、11歳までなら大人代金の半額のツアー代金など、お子様と一緒のご旅行の割引プランをはじめ、12歳~17歳のジュニア割引、3世代のご旅行形態にむけた割引を実施しております。
  この度販売を開始する「かぞくでかいがい(ファミリー旅行専用パンフレット第2弾)」の特典として、「新たに洗濯代行サービス」が加わり、以前よりご好評いただいた「キャンセルサポート」をご利用いただけます。また、7月~8月に出発されるお子様連れのH.I.S.のパッケージツアーをご予約のお客様には、お子様の夏休みの宿題をサポートする「自由研究解決ブック」をプレゼントいたします。

 

|新たな特典 洗濯代行サービス

 ファミリー旅行専用パンフレットの第2弾の施策として導入する「洗濯代行サービス」は、H.I.S.Ciaoのハワイプレミアムスティのパッケージツアーや60歳以上のお客様限定の「60プラス」の特典として、サービスを提供してまいりました。ご利用いただいたお客様のアンケートでは、96.4%の方が「旅行後の負担が減った」、93.3%の方が「便利なサービス」という反響をいただいており、夏のレジャーシーズンにむけて、ファミリー層のお客様とのシナジー効果が最大限で見込めることから、導入をすることになりました。

 

|初登場!自由研究解決ブックプレゼント

 今年の夏から初登場となる「自由研究解決ブック」は、お子様が旅行中に大切な思い出を書き留めていくことで世界にひとつだけのオリジナル新聞として、夏休みの自由研究の宿題を完成させることができるキットです。本特典は、H.I.S.パッケージツアーにご予約の小学生を対象にプレゼントいたします。つい、後回しにしてしまう夏休みの自由研究も旅行中の飛行機の中やレストランの待ち時間などを有効活用し、楽しみながら取り組むことができます。また、未就学児のお子様には、パズルやクイズ等が詰まったお楽しみブックを差し上げます。

・対象:H.I.S.パッケージツアー(海外・国内・国内バスツアー)ご参加の小学校6年生まで
         ※H.I.S.関東事業部の営業所・コールセンターでのご予約(オンライン予約除く)
・出発日:2019年7月1日~2019年8月31日
・小学生用:ご旅行時小学1年生から6年生のお子様 / 園児用:ご旅行時2歳~6歳の未就学のお子様
※園児用は自由研究に関する内容は含まれておりません。

 

 今年のお盆休みは、最大9連休ということもありGWに続き更なる海外旅行のピークが期待されます。H.I.S.は、お子様の成長につながる旅を選んでいただけるよう、お子様の年齢や目的に合わせた旅のプランをご用意いたしました。ご旅行に係る付加価値と付属サービスをご提供することで、お子様にとってもご両親にとっても、「ファミリー旅行」がずっと残る大切な思い出となる一助になれればと考えております。

ページトップに戻る