CSR REPORT CSR活動報告

  • お客様の笑顔のために

    お客様の笑顔のために

    お客様一人ひとりにご満足いただけるよう、サービスや品質の向上に努めてまいります。
    ・国際線・国内線チャーター便の企画・販売
    ・早期予約の不安を解消する旅行保険の開発
    ・グローバルで取組む安全・品質管理
    ・旅行保険契約におけるノーマライゼーション
    ・ユニバーサルツーリズムの取組み

  • 世界をつなぐために

    世界をつなぐために

    国境を越えた相互交流及び産業の活性化に取組んでいます。
    ・世界の人々に日本の魅力を
    ・日本の食の海外進出支援
    ・グローバルネットワークを活かした地方創生の取組み

  • 社員の笑顔のために

    社員の笑顔のために

    ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)を推進して、一人ひとりが活き活きと働ける環境を目指しています。
    ・多様な働き方とD&Iの推進
    ・社員意識調査
    ・家族参観DAYの開催

  • 地域社会のために

    地域社会のために

    地域社会と共生し、より豊かな社会を共に創っていきたいと考えています。
    ・「SAKURA MACHI Kumamoto」オープン
    ・パブリックビジネスの推進
    ・社会の持続的発展に貢献するツーリズムの取組み

  • 未来のために

    未来のために

    持続可能な未来を目指して、次世代を担う人財育成や社会への新たな取組みを積極的に進めています。
    ・産学連携
    ・電力販売を通じた寄附プランの開発
    ・食品ロス解決へ向けての取組み

ページトップに戻る